FC2ブログ
求人のすすめ
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/17
2011 Wed
国際ジャーナルの取材より 1駅間を実質100円で
新聞に載っていた記事なのですが大阪市交通局は、市営地下鉄の1駅間を実質100円で乗車できる
というキャンペーンを10月1日から3ヶ月間実施するのだそうです。
普段定期券や回数券を持たない人にとっては非常に有難い話ですね。
このキャンペーンは、市の外郭団体「大阪メトロサービス」が発行する「OSAKA PiTaPa」
の使用が条件なのだそうです。現在、1駅間の運賃は大人200円だそうですが、ピタパの利用による
10パーセント割引に加えて、80円分のポイントを付与するそうなのです。
キャンペーン期間中、多くの人が利用するかもしれませんね。用事ができてその日だけ電車に乗るとか
あるかもしれません。そういったときに有難いキャンペーンなのではないでしょうか。


話を聞くと実に多種多様なコンタクトがあり、例えば瞳を大きく見せたり、瞳の色合いも変える事が出来るそうです。
自分の為だけではなく蓄えた知識を周囲の方にも積極的に提供する姿勢が友人の良いところだと再確認しました。
また出張先でも打ちに行く事が多いそうで、仕事の合間を縫ってはにある近場へ足を運んで遠くへ飛ばせるようにひたすら打ち続けた事もあるそうです
それもこちらの国際ジャーナルの雑誌を読んで知った情報のようでした。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
少しずつ様々な金融機関コードの調査したいと話す友人はとても魅力的な女性だと感じました。
出会った際には日経や株価の話などをしているそうです。
そしてリフォーム 大阪屋根塗装 大阪の業者に相談すれば、新築でなくてもまるで新築のようにできるとのことでした。
友人曰く宮崎 都城の物件は内装がとてもよく、特に女性にはありがたいキッチン設備が充実しているそうで、自然豊かな立地条件だそうです。
私が見たものは、フラット35について書かれていたサイトで、固定金利で借りれるので、一度問い合わせてみたいと思いました。
スポンサーサイト
copylight © 求人のすすめ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。