求人のすすめ
--/--
-- --
05/10
2013 Fri
シラス漁再開
新聞に載っていた記事ですが、福島第一原発事故以降、本格的な操業を見合わせていた
茨城県北部の3漁協は試験操業の結果、安全性に問題はなかったとして、約2年2か月
ぶりにシラス漁を再開したそうです。
漁師からは市場での値段が不安と風評被害を心配する声も上がったそうです。
待ちに待った再開だと思います。
ここから復興につながると嬉しいですね。


ニッスイ 生ズワイガニを購入することも多いようで、ついこの前もインターネットで購入したそうです。
そこから雑誌で詳細されている企業についての話になりました。
休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
用事が無い時でもついついバイオザイムをする飲む癖がついているようです。
友人は花が好きでラベンダー 香りが好きなので、自宅でもラベンダーを楽しんでいるのだと思います。
友人といえば確か昔から語学に明るく、転勤でアメリカに行っていた、という経緯の持ち主だったと記憶しています。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、会社が発行する月刊誌の情報量にいつも驚かされます。
私自身も探してみて、そのような物件情報があれば教えてあげようと思います。
友人もその影響で、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
これだけは自分のためだけに時間が割けるんだ、と嬉しそうに話していました。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 求人のすすめ. all rights reserved.
template by sleeeping!
