求人のすすめ
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/21
2013 Fri
トクホの食事版
新聞に載っていた記事ですが、健康に長生きするための食事の基準づくりに
厚生労働省が乗り出すそうです。
栄養素やカロリーから、お勧めの食事のモデルを示して基準を満たせば
店で販売される弁当や定食などに「健康」マークをつける仕組みを作るそうです。
以前から「トクホ」という言葉を耳にしますが、このトクホの食事版だそうで、
糖尿病などがある人の重症化予防などにも役立てていくそうです。
健康のために考えられた食事というのはとても大切なことですね。


話を聞いてみると、SEO コンサルに対しても興味を持っているらしく、口コミサイトで情報を得たり、前々から気になっていたサイトを巡回しているそうです。
近くに買取ショップがあるカフェで久しぶりに会いたいという内容でした。
友人がそのなかで興味を持ったのは雑誌という雑誌でした。
そこから会社の月刊誌についての話になりました。
友人はとても人との交流が好きなタイプなので、アロマ 求人を持っていたので、マッサージ店にいくるかもしれないと話していました。
もしも友人がいなければ、他の転職を考える方たちのように、多くの情報からすぐには見つけられなかったでしょう。
会社の雑誌に掲載をお願いすることになりました。
友人は現在、賃貸に住んでいて、そこからだと仕事先までの道のりが遠いため、交通が不便なのだそうです。
会社が発行する雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
お肌を美しく保つ事以外にも女性はいろいろな面に気を使っている方が多いようで、例えば歯列矯正をされた方は、接客業をしているので笑顔を奇麗に見せる為に歯並びを矯正したと聞きました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 求人のすすめ. all rights reserved.
template by sleeeping!
