FC2ブログ
求人のすすめ
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/10
2011 Wed
The Human 評判 支持率、不支持率
新聞に載っていた記事で非常に厳しい意見が載っていました。
世論調査の結果でした。菅内閣の支持率が発足以来最低の18パーセントに下落してしまったと
いうことです。
不支持率が72パーセントに達し、「すぐに退陣して欲しい」と思う人は32パーセントだった
そうです。「今の国会が終わる8月末まで」という意見も36パーセントあり、あわせると月内
退陣を求める人は68パーセントに上っているそうなのです。
何が一体そうさせたのでしょうか。「誰がなっても一緒」という意見もあるとテレビや新聞で
聞いた事があります。政府というところに信頼が薄くなっているというのも事実かもしれません。
国民に信頼される政府にする必要があるのではないでしょうか。
現首相のことをあれこれ言う前に、そういった骨組みを作ることも大切ですね。


パソコンに興味のある友人からCorei7 価格を調査をしたという話を聞きました。
どうやら友人よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあった国際ジャーナル 雑誌を読んで待つことにしました。
このような住宅サイトを見ていると、住宅ローンでフラット35というものを目にすることが多くあります。
どのような物件に引越しがしたいのかを尋ねたところ、リフォームされた部件を発見しました。
友人が太陽光発電 大阪で探しをしており、どこか良い業者を知らないかと相談されたので、インターネットを利用して情報を見る事にしました。
扇町のイシスではアロママッサージやオイルマッサージのサービスを提供してるそうです
友人は一通り調べたという事で、インターネットのショップや雑誌で紹介されている格安ネイル 大阪の中から調べた情報を参考に選んでいくそうです。
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで物件検索 大阪を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
広告の中には友人が乗っている車のパーツを販売をしているサイトも見られ、パソコンで店舗を探すことが難しい、と言っていた友人に教えてみようかと思いました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■太陽光発電は国民を貧しくする
親韓反日で知られる菅直人は、孫正義らの富者がメガソーラーでさらに儲けるために再生可能エネルギー法案を成立させることに政治生命を掛けている。
同法案が不幸にも成立すると、電力会社はメガソーラーなどで発電した電力の買取を義務付けられる。
自社で発電している電力の原価に比べて高い料金で買い取らなければならない。
しかし、電気料金を上げることによって対処するから、電力会社は損をしない。
孫正義はノーリスク・ハイリターンの投資が出来る。
負担を強いられるのは一般の国民である。貧しい人は益々貧しくなる。
中小企業は赤字になるか又は倒産に追い込まれる。
大企業も電気料金の安い韓国企業と競争できなくなる。
孫正義は太陽光パネルを韓国企業から買うから、日本企業には恩恵がない。
孫正義が社長を務めるソフトバンクは、電力を食う多数のサーバーのあるデーターセンターを電気料金の安い韓国に既に移している。
自治体はメガソーラーに貴重な税金を1円たりとも使ってはならない。高い電気料金と税金という二重の負担を市民にかけてはならない。
再生可能エネルギーの導入は、立地条件の異なる各電力会社の風力、水力及び地熱発電などの独自の計画に委ねるべきである。他人が発電した電力を強制的に高価で買わせるべきでない。
盗人・李メドベージェフ) | URL | 2011/08/10/Wed 15:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 求人のすすめ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。